サマーチャンピオン2017予想8月16日(水)に行われるサマーチャンピオン2017の予想です。
サマーチャンピオンの過去3年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
【サマーチャンピオン2017】出走表はこちらです。

サマーチャンピオンの傾向(表):☆ミスプロ系率が高くなっています。
特にキングマンボ(ミスプロ系)の系統と、ケイムホーム産駒(ミスプロ系)が活躍しています。

ゴールドアリュール産駒(サンデーサイレンス系)ブライアンズタイム(ロベルト系)など、パワー型ターントゥ系(大系統)も良さそうですね。

☆過去に好走したことのある馬が、繰り返し好走することの多いレースです。


◎は最強競馬ブログランキングで公開中です。
父がパワー型ターントゥ系(大系統)ロージズインメイ(ヘイロー系)で、母父はミスプロ系と、レース傾向に合っている血統。
初ダートとなった前走では逃げて直線でも突き放す強い内容。
恵まれたわけではなく、しっかりしたペースでの逃げだったことも高評価。


○ラインシュナイダー。
父のヴァーミリアン(ミスプロ系)は、サマーチャンピオンの好走血統キングマンボ系(ミスプロ系)
先行力もありますし、ハンデも他のJRA勢と比べるとやはり有利。


▲グレイスフルリープ。
父ゴールドアリュール(サンデーサイレンス系)×母父ミスプロ系
昨年の勝ち馬。
その昨年は逃げ切り勝ち。
逃げてなんぼの馬ですが、近走のダッシュ力はいまいち。
それでも最内枠からスタートを決めて、内田騎手が譲らない姿勢を見せればこの馬の競馬に持ち込めるかも。


△レーザーバレット。
父ブライアンズタイム(ロベルト系)×母父ミスタープロスペクター
2015年の3着馬。
まだ好走できる能力はありますし、岩田騎手なので行きっぷりが良くなる可能性もある。

△タムロミラクル。
2走前のかきつばた記念では離されたものの2着に好走。
1400mで勝ちきるのは難しいかもしれませんが、レース運び次第で馬券圏内のチャンスはある。


【予想印】
最強競馬ブログランキングで公開中です。
○ラインシュナイダー
▲グレイスフルリープ
△レーザーバレット
△タムロミラクル
買い目:◎の単勝と複勝、◎から馬単と3連単マルチ、○から馬連と3連複


PR【札幌記念・サマーチャンピオンはこの人!元地方競馬ジョッキーの予想はすごかった!】

・8月6日の無料予想 中央競馬
札幌4R 
単勝220円 三連単9,650円 的中!

三連単的中はまさしく競馬予想の醍醐味。ですが!
単勝をバシッ!っと的中させたら気持ちいですよね!?

顔だしOK!名前出しOKの関係者の予想ってやっぱりすごいんですよ。
元地方競馬ジョッキー遠藤真吾が監修する競馬サイト。

【札幌記念】さらに!【16日サマーチャンピオン】三連単予想はコチラ!
http://pride-k.com/


的中実績を紹介すると、中央競馬。先日の7月30日の札幌7R
8番人気がからんで三連単が92,130円となったレースでしたが、

的中させることができ、結果払戻は26万以上となりました!

難しく考えず、遠藤氏から出された予想をそのまま買ってみるだけです!




予想は30点の三連単フォーメーション




さらに地方競馬では、今月『的中率89.8%』を記録中。
5レース中4レース的中と、地方競馬元ジョッキーだからこそ出せる的中率ではないでしょうか!

▼8/8(火)レースの主な高額配当的中▼
盛岡4R C2三組
3連単:47万5500円

盛岡6R C2一組
3連単:18万5050円

元地方競馬ジョッキーによる本気予想!今週は・・・
【札幌記念】さらに!【16日サマーチャンピオン】三連単予想はコチラ!
http://pride-k.com/
※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい