【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

今週は帝王賞2017、ラジオNIKKEI賞2017、CBC賞の予想をします。
競馬予想に役立つ色分け血統表を無料で12年以上毎週お届けしています。

マイラーズカップ2017

ワールド:ラジオN賞490-160

土曜日単勝万馬券的中!マイラーズカップ2017(馬連的中)・フローラステークス・福島牝馬ステークスの回顧

マイラーズカップ2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
マイラーズカップ2017結果続きを読む

マイラーズカップ2017の予想

マイラーズカップ2017予想4月23日(日)に行われるマイラーズカップ2017の予想です。
マイラーズCの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。続きを読む

マイラーズカップ2017枠順確定 イスラボニータは大外8枠11番

マイラーズカップ2017出馬表4月23日(日)に行われるマイラーズカップ2017の枠順が確定しました。

エアスピネルは4枠4番
イスラボニータは8枠11番
ブラックスピネルは7枠8番
プロディガルサンは6枠7番

1枠1番 サンライズメジャー
2枠2番 アクションスター
3枠3番 フィエロ
4枠4番 エアスピネル
5枠5番 ダッシングブレイズ
6枠6番 ヤングマンパワー
6枠7番 プロディガルサン
7枠8番 ブラックスピネル
7枠9番 クルーガー
8枠10番 シェルビー
8枠11番 イスラボニータ


【偶然はない!】3連単軸1頭マルチ予想の極み!

先週の皐月賞G1
ファンディーナがまさかの7着!
松山騎手アルアインが優勝するという劇的な展開を見せました!

1番人気になってもおかしくない実力を持ったペルシアンナイトが2着、
そして、12番人気のノーマーク馬、ダンビュライトが3着となり
配当が荒れました!!

3連単:1,064,360円です!
100円が1,064,360円に変わると思うと、
やっぱり競馬は夢があってやめられませんよ!!

最近は自分の予想+「俺の競馬」というサイトを
使うようにしています。

無料予想がメキメキ当たるようになってきたので信用度が増してきたのと、
一レース2万までと決めている俺にとっては、
3連単軸1頭マルチで予想提供してくれる俺の競馬が一番良かったからです。

外れるときもありますが、軸決めの精度に惚れました。
そして、相手馬に穴を1〜2頭入れてくるのですが、
「 どっちか来る! 」
これ、毎週ほんとに驚かされます。

トントンで終わるときもありますが、
でかい当たりもたまにあって、
トータル的に今プラスで終わってます。
このサイトですね。
→ http://ba-ken.net/


皐月賞でしたが、外れた人の多くはアルアインとダンビュライト、
どちらも読み切れなかった人が多かったようですね。

俺の競馬の予想では、ダンビュライトはさすがに読み切れませんでしたが、
アルアイン入線は読み切ることが出来ました。
<4月16日 の俺のG1というコンテンツより>



ちなみに、上の中山8Rは当たりました。
固め決着でしたが、01、07の穴が入ったら万単位でプラス収支でしたね。

下の皐月賞は、
07ペルシアンナイトの1頭軸マルチ。(4番人気)
相手は、
02スワーヴリチャード(2番人気)
05レイデオロ(5番人気)
08ファンディーナ(1番人気)
11アルアイン(9番人気)

力がかなり均衡していたので、穴が来るとは予想できず、
固め予想で若干のプラスを想像していた皐月賞でしたが、
最終的には激荒れ!

それでも優勝を飾った
穴馬アルアインの入線予想は適格だったと評価してもいいと思います。

実は、俺の競馬の先週の実績で、
16日、
コンテンツ名:<梅>福島8Rで47万プラス収支とか、
コンテンツ名:<金>中山12Rで85万プラス収支とか
紹介したいものが他にもいっぱいあったんですが、
やっぱりこの皐月賞でアルアインを馬券に絡めたことを見てほしかったです!


みなさんは競馬サイトを使ったりしていますか?
稼ぎたい!という人には俺の競馬を見てほしいですね。
予想にブレがなく、筋の通った予想をしてきます。

3連単軸1頭マルチ。大前提として、高確率で当たります。

軸固め、相手2頭固め、2頭穴馬
18点〜36点予想。投資は合計約1万〜2万推奨。

穴が来ないと、収支はトントン。
穴が入ると、大きく回収!

これを繰り返して、今の俺はトータル収支プラス!

勝てる競馬に一歩でも近づける競馬サイトだと思っています。
→ http://ba-ken.net/

マイラーズカップ2017予想参考 京都芝1600mの血統データ

マイラーズカップ2017予想参考マイラーズカップ2017が行われる京都芝1600m外回りコースの昨年同開催の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。
京都芝1600mの傾向を分析することでフローラSの注目馬を探します。続きを読む

マイラーズカップ2017のプレ予想 エアスピネルの評価

マイラーズカップ2017出走予定馬4月23日(日)に行われるマイラーズカップ2017のプレ予想です。
エアスピネルなどについて書いています。続きを読む

マイラーズカップ2017の出走予定馬と血統データ

マイラーズカップ2017出走予定馬4月23日(日)に行われるマイラーズカップ2017京都芝1600mの出走予定馬(登録馬)と過去5年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。
マイラーズCの血統データを分析することで、今年の注目馬を探します。続きを読む
今週の重賞レース
今週の重賞レース

帝王賞
ラジオNIKKEI賞
CBC賞
アクセスカウンター

    月別Archives
    Categories
    プロフィール
    血統フェスティバル

    スンイチロー
    トウカイテイオーのダービーで競馬に魅了される。
    2004年秋のブログスタートから
    12年以上ほぼ毎日更新中!

    ブログを始めてから印象に残っている馬は
    ディープインパクト
    ウオッカ
    ルーラーシップ
    オルフェーヴル
    ローブティサージュ


    ご用件のある方はこちらからお願いします。
    メール
    twitter
    Facebook


    ブログのTOPへ
    フリーエリア
    KIRUTO-KOOL
    キルトクールの匣

    人気ブログランキング - 【血統フェスティバル】blog
    血統フェスティバルのメルマガ
    最もオススメ!超お得なセットメルマガ
    重賞全頭解説付き予想+午前と午後の勝負レース
    血統フェスティバルメルマガ・完全版
    血統フェスティバルメルマガ・完全版


    『宝塚記念』的中で回収率662.4%
    血統フェスティバルメルマガGOLDplus
    血統フェスティバルメルマガGOLDplus
    重賞出走全頭解説付き予想&午前の勝負レース予想を配信!


    勝負レース単勝44.6倍ずばり的中!
    単勝3点買い 午後の血統フェスティバル
    単勝3点買い午後の血統フェスティバル
    午後のレースで回収率にこだわるメルマガ!
    スポンサーリンク
    ご訪問ありがとうございます
    ブログリスト