帝王賞2017出馬表6月28日(水)に行われる帝王賞2017大井D2000mの出馬表と過去5年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。
帝王賞の血統データを分析することで、今年の注目馬を探します。
ゴールドアリュール産駒(サンデーサイレンス系)が1勝2着3回と活躍しています。

☆その他のパワー型ターントゥ系(大系統)も良いですね。

ミスプロ系率が高く、父か母父がミスプロ系という馬が4勝しています。
中距離タイプが良く、なかでもキングマンボ(ミスプロ系)の系統には注目したいですね。

☆スピードのあるノーザンダンサー系(大系統)もポイントになっていそうです。


【発見!帝王賞の当て方はコレだ!】

どーも!管理人です!

宝塚記念、見ごたえのあるレースでしたね。
馬券ベタな僕は、すべての馬券が灰と化しました…。

さて、28日は帝王賞ですね。

去年は5番人気のコパノリッキーが優勝しましたね。

なんで馬体重が15kgも増えた馬が勝つんだよ!
と悶絶したのを覚えています。

今年は昨年みたいになりたくない。

本当に、いい加減に当 て な い と … !

だからこそ…

絶対獲りたい!
絶対当てたい!

と、思って今回は秘策を用意してきました!

無料の情報を参考にする、って方法なんですけどね。
⇒ http://keiba-repo.jp/

世に多く転がる「予想会社」の中でも【本当に当たる会社】はあるのか?と いうのを解明するため、50サイトを超えるありとあらゆる会社に潜入調査!

有料のトコロはパス!(価値を確認してからでないと金は出せん!)

問合せの電話番号が出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

電話番号の入力があるサイトもパス!(毎日電話でゴリゴリの営業されるなんて我慢できん!)

住所を入力するサイトなんてもってのほか!(抽選で賞品を贈る、とか何と か言ってダイレクトメールを送る気だろ!)

で、いろいろ試して試行錯誤の上、最終的に残った【安定して稼げた】とい のがこの3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!

28日はいよいよ【帝王賞】!

大きく稼いで、暑い夏を乗り越えたいですね!

ということで管理人おすすめです!
詳細はコチラ
⇒ http://keiba-repo.jp/