6月17日(土)に行われる天保山ステークス2017の予想です。
天保山ステークス2017予想
天保山Sの過去3年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
天保山Sの過去3年の傾向(表):☆2015・2016年はヤヤ重だったこともありスピード寄りになった印象で、前走1200mを走っていた馬が勝ちました。

☆基本的にはミスプロ系や、パワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)といったスピードのある血統が中心になっています。

☆良馬場だとロベルト系などのパワー型ターントゥ系(大系統)も良さそうですね。


京都D1400mの傾向(表):☆フォーティナイナー系(ミスプロ系)や、パワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)といったスピードのある血統がよく勝っています。
スピード馬場でさらに良い感じですね。


今週末の重賞レースは、中波乱以上が望める!?
絶対に競馬が楽しくなる⇒【ベストレコード】


◎はコウエイエンブレム。
父シニスターミニスター(ボールドルーラー系)×母父フォーティナイナー(ミスプロ系)
能力は最上位。
前走は出遅れて大外を回るというロスの多い競馬。
それでも2着ですから地力の高さは示しましたし、普通に走れば勝ち負けという計算が立つと思います。

○キングズガード。
コウエイエンブレムと同じシニスターミニスター産駒
高い安定感のある馬ですが、阪神D1400mは10回走って全て馬券圏内と適性は抜群。

▲スマートアヴァロン。
△サウススターマン。
△キタサンサジン。
フォーティナイナー系(ミスプロ系)サウスヴィグラス産駒(ミスプロ系)の3頭。
スマートアヴァロンは2走前に勝っているコースに戻るのが良い。
サウススターマンもこのコースでの安定感あり。
キタサンサジンは東京→阪神替わりは良いはず。

△スーサンジョイ。
エンパイアメーカー産駒(ミスプロ系)
東京D1600mよりはワンペースで走ることが出来て直線も短い阪神D1400mの方が良いはず。


【予想印】
◎コウエイエンブレム
○キングズガード
▲スマートアヴァロン
△サウススターマン・キタサンサジン・スーサンジョイ


【ぶっちゃけます。】競馬で稼ぐ方法


収入が欲しいみなさん、お待たせしました。
稼ぐ時間です。
色々ぶっちゃけますので、気になる方は見てみてください。

今回のテーマは“競馬”
どうしたら競馬で「簡単に」稼げるのか?
そして、「安定的に」収支を得られるのか?

自分で予想する?競馬場に行って馬を見る?
知識がないので難しいです。

じゃぁ、新聞を見る?TVを見る?
当たってるかどうか言われたら、よくわかりません。
当たってるイメージないし、稼げてるイメージもないです。

じゃぁ、どうるする?こうなったら競馬サイト使う?
悪徳ばっかりですよ。

じゃぁ、どうやって「簡単に」競馬で稼ぐ?
初めに言いましたが、自分で予想しても当たらない。新聞・TVダメ。
競馬サイト悪徳ばっかり。。。

競馬で簡単に稼ぐには、当たる新聞・当たるTV・当たる競馬予想を使えばいいんです。
そんなメディアがあればですけど。

そこで今回、僕自身が今年1月から5月まで調査した結果を元に、
ここならプラスで終われたという使えるサイトを紹介します。

でも競馬はギャンブル。生き物だし波もあるでしょう。
100%勝てるわけではないことだけ前提に読んでみて下さい。

一番のおススメはココ
⇒ http://b-record.com/

僕が使った5か月間、毎月プラスで終えた唯一のサイトだから。以上です。

的中率とか回収率の話をすると、外れまくってたのに、
1回だけドンッと当たって、急激にプラスになったところの予想もありました。

ですが、今回は「簡単に」稼ぐ。「安定的に」収支を得るです。

そう考えると、5か月間プラスで終えることができた、このサイトが一番と評価したいですね。
⇒ http://b-record.com/

サラリーマン生活14年経ちました。
そろそろ辞めたい気持ちもありますが、辞めれない自分もいます。
嫁と子供がいますんで。
そんな僕と同じ境遇の人は、やっぱりこのサイトがいいですね。
普段の仕事の給料ほどまで稼げるかといったら、そうでもないですが、
近いところまではいけると思います。
5ヶ月で、ちょうどプラス100万くらいですかね。

無料情報も有料情報もあります。
どう使うかは自分次第ですが、まぁ、無料を使う事をおススメします。
有料はちょっと余裕がでてきてから。ギャンブルとして受け取って下さい。
自分は毎月1回だけチャレンジしていて、5回中3回当たりました。

的中率60%?ってやつですよね。回収率は計算したら1,000%?ってやつですね。
30,000円くらいが300,000円になったので。

時間に余裕のある方は無料登録してみて下さい。
⇒ http://b-record.com/