弥生賞2017予想3月5日(日)に行われる弥生賞2017の予想です。
弥生賞の出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【弥生賞】過去5年の傾向(出馬表から):☆前走上がり上位で1着だった馬が4連勝中です。
良馬場だと、前走で上がり上位の脚を使っていたことが重要になっています。

ヴァイスリージェント系ダンチヒ系ストームバード系ノーザンテーストといった、スピードのあるノーザンダンサー系(大系統)を持つ馬が活躍しています。

キングカメハメハ(ミスプロ系)も良いですね。
父か母父がミスプロ系という馬がよく走っています。


中山芝コースの傾向(表):☆ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)が3勝と活躍しています。

ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)も好調ですね。
ハーツクライと同じく、自身の母父がトニービン(グレイソヴリン系)というサムライハート(サンデーサイレンス系)の産駒も勝っていますし、スタミナ型ナスルーラ系(大系統)には要注目です。


このサイトの『弥生賞』極秘生情報は、どこにも負けていないかもしれません。
  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生弥生賞


◎はキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)のダイワキャグニー。
キングカメハメハの血統を持つ馬は4年連続で馬券圏内に来ている、弥生賞の好走血統。
新馬戦では後続を離していた前の馬たちを、残り1000mを切ったくらいから追いかけるという、長く脚を使うレースで勝利。
2戦目は2番手から速い上がりを使って押し切り。
違うタイプのレースで連勝していることは能力の高さを示していると思いますし、どちらのレースも弥生賞でも考えられる流れなので、それも心強い。
マークが厳しくならなければ、ここもチャンスだと思います。
これだけ人気するとは想定外でしたが^^;

○カデナ。
父ディープインパクト(サンデーサイレンス系)×母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)という配合は、過去の勝ち馬カミノタサハラとマカヒキといっしょ。
母父のフレンチデピュティはパワー・スピード・反応の良さに優れていて、中山で後半のスピードレースになった時にプラスになるのだと思います。
京都2歳Sでは後半のスピードと機動力を見せましたし、これまでのレースからは中山の坂も問題なさそう。
血統的にスタミナ面に若干の不安がありますが、ヤヤ重の阪神で勝っていますから今のところそれほど心配しなくても良いのかも。

▲グローブシアター。
キングカメハメハ産駒
新馬戦は加速ラップのレースを差しきったように、レース後半のスピードを示した。
スタミナレースになった2戦目のホープフルSは3着で、少し物足りない内容ではあったが、スタミナレースがあまり向いていない可能性はあるし、2戦目で重賞3着という結果自体はまずまずのもの。
今回、ホープフルSよりも後半のスピードが要求されるレースになるのではないかと考えているので、それならもっと良い走りができる可能性はある。

△サトノマックス。
父ディープインパクト×母父Indygo Shiner(ボールドルーラー系)という配合。
パワーと持続力はあるのですが、瞬間的にピュッと動くことは苦手な血統なので、新馬戦のようにレースが本格的に加速する前に先頭に並びかけるような競馬は正解ですし、ここでもそういう競馬が出来るなら持続力を発揮できてチャンスありだと思います。

△コマノインパルス。
バゴ産駒(ブラッシンググルーム系)で、スタミナレースとなった京成杯の勝ち馬。
今回は京成杯よりもスピードが要求されやすく、そうなるとマイナス。
それでも、この馬は新馬戦や2戦目の葉牡丹賞で後半のスピードも示しているので、適性は少し落ちたとしても全くダメということはないと思います。

△マイスタイル。
先行力があり、しっかり踏ん張ることが出来ている。
ノーマークでしょうし、有力馬たちの意識が前ではなく後ろの方に向くなら、好走のチャンスは出てくると思います。

【予想印】
◎ダイワキャグニー
○カデナ
▲グローブシアター
△サトノマックス・コマノインパルス・マイスタイル
買い目:◎の単勝と複勝、◎から馬単マルチ、◎から3連複、◎○2頭軸3連単マルチ


このサイトの『弥生賞』極秘生情報は、どこにも負けていないかもしれません。

やっとのことで
信用できるナマ情報を扱っているサイトが
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。

まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!


これはマジもんのサイトかもなと感じたので
次の週にはビギナーズプランに参加してみました。

すると今度は
7万円的中♪やった!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「同着で両方的中と言う初体験でしたよ♪
こんなことってあるんですね!
2つ合わせて700万以上!
いいんですか?これ全部もらっても。
感謝感謝感謝でございます♪
担当してくれた可愛らしい感じの女性にも宜しくお伝えくださいませ。
大分県 軌跡様 54歳 女性 投稿日時:2017-02-26」

「無料とポイントの予想で5万の払い戻し。
5分の3の的中とは恐れ入った。
半信半疑だったが申し訳ない。
これで軍資金が出来たので来週は参加しようと思う。期待してます。
今日はただで稼がせてくれてありがとう。
栃木県 羽様 40歳 男性 投稿日時:2017-02-26」

「294万円も的中しました。驚きが隠せません。
半信半疑でしたが、小点数で当たったので嬉しいのですが…信じられません。
なんというか、同じ競馬情報会社で痛い目に遭ったので信じられませんでした。
疑って申し訳ありません。
これからお世話になります。
北海道 山さん様 63歳 男性 投稿日時:2017-02-25」

みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、
先週は以下のようなビッグヒットを配信していたんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017-2-26(日)
●阪神5R
★3連単18点★3歳未勝利
発走:12:20

ミエノインパルスはデビュー戦を太目で好走しましたね。
出来安定しており今走も期待です。

ワラッチャウヨネは距離延長がプラスに働くのではと予想します。
不明な部分も大きいですがここは狙ってみましょう。
___________

◎ 2番 ミエノインパルス
○ 4番 ワラッチャウヨネ
▲ 1番 スプリングボックス
△ 6番 ナムラスムージー
☆ 7番 グレンマクナス
___________

≪3連単1着固定フォーメーション≫
【1着】2・4
【2着】1・2・4・6・7
【3着】1・6・7
(計18点)
(1点1000円推奨)

●阪神5R
★3連単18点★3歳未勝利
3連単4-1-7
254万9200円!! ←3連単18点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


しっかり当てているのがいいですよね!


今週の競馬も『馬生(ウマナマ)』の情報が楽しみです。


今週は
『弥生賞』の極秘情報を無料でゲットできるみたいですよ


僕も馬生のおかげで2月は
東京新聞杯から京都記念の万馬券、G1フェブラリーSなどなど
よく当てることが出来ましたが、
3月も勝ちたい人には、馬生への登録がおすすめです^^
  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生弥生賞