★小倉5R トーワスラッガー
父マーベラスサンデー×母父サクラシンゲキ
小倉の1800mはナスルーラ系(大系統)が良い感じ。そしてある程度前にいける方がいいかなと。
正直自信はないレースですが、なんだか買いたくなったので^^;
■結果1着 逃げて快勝してくれました。

★函館6R チャームダイヤ
父ヘネシー×母父サクラユタカオー
函館D1000mはストームバード系が好調。しかし単勝1倍台で複勝1.0〜1.1の馬をコロガシで買う意味があるのでしょうか^^;
それよりも新潟7Rのドリームスペクターかな・・・。こちらもストームバード系ヴァイスリージェント系といったそっち系のノーザンダンサーが好調。芝→ダート替わりだし、蛯名もなんだか調子良さそうだし・・・。う〜んそれでもチャームダイヤにしておきます。
■結果2着 複勝1.0倍^^;
そしてやっぱりドリームスペクターだったか・・・。一応買ってはいたのですが、コロガシとは別枠だったので。

★函館8R チェリームーン
父アドマイヤボス×母父Kenmare
函館芝中距離はヘイロー系グレイソヴリン系が中心。この馬は母父に加え、父の母父もトニービン(グレイソヴリン系)
他に迷ったのは函館7Rのバッラーレ。このコースは昨日4レース行われ、父ロベルト系が全勝!新馬戦以来のダートですが、ブラッドバイアス的には期待できそう。
あとは新潟9Rのシルクダッシュ。父グレイソヴリン系でこのコースは良いと思うのですが、トラックバイアス的にはあと2週くらい待ちたい。
■結果3着 なんとか3着という感じ。
それにしてもシルクダッシュ先行するとは。そりゃあ勝ちますよね。待つのも考え物ですね^^;

☆アイビスサマーダッシュのあと、気づいたら寝てました^^;
1.7×1.0×1.4=238%で終了

人気ブログランキング 1日1クリックお願いいたします。
人気ブログランキング