シルクトワイライト(牡2)父ダンスインザダーク×母シンパティーア(母父ジェイドロバリー)の3戦目は4着でした。
3戦目にして初のちゃんとしたレース^^;先団の後ろから4コーナー〜直線では最内を突いていったん先頭も最後は止まりました。
騎乗についてはさすがというか文句なし。パトロールビデオを観ていないのでまだわからないですが、内に入れたのは意図してのものなのかどうかが気になるくらいですね。
それにしても勝ち馬は強い。まともなレースで力負けしてしまったのでちょっとショックはありますが・・・。
やはりジェイドが強いかなという印象。ダンスの緩さ(イメージ)をジェイドのキツサ(イメージ)でカバーというイメージだったのですが、ちょっとジェイド色が強そうですね。それでも反応はそこそこ良く一応瞬発力もみせているのですが、1頭になると止まるんですよね。ワンペースのレースの方が良いのか、矯正馬具を着けるべきなのか・・・。池上先生&息子さんお願いいたしますm(_ _)m