【AJCC】【平安S】の回顧です。
【AJCC】
予想はこちらでした。
AJCC結果○エアシェイディは中団を進み、勝負所ではドリームパスポートの後ろをピッタリ。直線でも狭くなる前に内のほうを選んで抜け出すという高判断・好騎乗。後藤騎手は午前中から冴えてましたよね。
トウショウナイトは早めに動いたのに直線行き場をなくすかわいそうな競馬になってしまいましたが、再度盛り返しての2着。戻っていますね。

【平安S】
予想はこちらでした。
平安S結果父ターントゥ系(大系統)×母父ネイティブダンサー系(大系統)という配合馬で1〜3着独占。なかでもアリダー系が1・3着にきたことは覚えておいたほうが良さそう。
▲クワイエットデイは先団の内から。4コーナー〜直線での外からのプレッシャーも薄くスムースに抜け出す事ができましたね。
◎メイショウトウコンは若干手応えが悪そうでも直線ではしっかり。
マコトスパルビエロは勝ち馬に内から交わされた後もしぶとく差を詰めていますし、スピード・追ってから使える脚を考えるとフェブラリーSでも面白そう。なのですが、出走できない?

180x60_0802
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第1回中山開催データ
2008年第1回京都開催データ
2008年第1回小倉開催データ