【エルムS】【朝日チャレンジC】の回顧です。
【エルムS】の予想はこちらでした。(馬連的中^^)
エルムS結果ほぼワンペース。勝ったフェラーリピサは前2頭からやや離れた3番手。こういうペースで揉まれない競馬になると強い。2着トーセンブライトは直線でちょっと前が詰まるロス。

【朝日チャレンジC】の予想はこちらでした。(馬連・3連複的中^^)
朝日チャレンジC結果ガチガチでしたね^^;◎トーホウアランは完璧な競馬でしたが相手が上手でした。勝ったドリームジャーニーは雨でも降れば天皇賞もなんとかなるかも。キャプテンベガはだいぶしっかりしてきましたね。2000mはちょっと長いと思うのですが、外目を上がってトーホウアランを交わせなかったとは言えパッタリ止まることはなかった。京都のマイル辺りなら。

ジャジャウマ
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第4回中山開催データ
2008年第4回阪神開催データ
2008年第2回札幌開催データ