京都金杯結果左は【京都金杯】京都芝・外1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【京都金杯】を振り返ります。
【京都金杯】の予想はこちらでした。

タマモサポートは離れた3番手から下りでジワっと差を詰め、直線反応良く抜け出して押し切る。この馬が押し切っちゃうか〜とレース後はちょっとわからないところもあったのですが、ラスト1ハロンでもラップが落ちないレースだったんですね。ここ数年では珍しい流れ。この馬自身が最後までばてなかったということもありますが、こういうレースだったとわかれば、確かに父タマモクロス(グレイソヴリン系)×母父ジョリーズヘイロー(ヘイロー系)が走りそうだなと納得。でもやっぱり最後に踏ん張りが要求されない流れになるとは読めませんでしたm(_ _)m
◎アドマイヤオーラは4着まで。直線で外に持ち出した感じからある程度手応えはあったように思いますが、反応がちょっと悪かったですね。
ファリダットは、これは本当に高松宮記念を持っていくかも・・・いや、それで何の問題もないのですが^^;
毎年のことですが、今年も金杯で乾杯とはいかず。金がダメでも勤の方「蘇る勤労」は当たりますようにm(_ _)m

◎タマモサポートだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ 競馬予想@競馬で儲けよう
◆ 三連単を当ててみたいブログ
◆ 無料競馬予想ソフトの能力表




ブログの読者が増えるブログランキング



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第1回中山開催データ
2009年第1回京都開催データ