金鯱賞結果左は【金鯱賞】中京芝2000m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【金鯱賞】を振り返ります。
【金鯱賞】の予想はこちらでした。

トラコミュ
第45回 金鯱賞(GII)


4コーナー〜直線で11.7→11.2までレースが加速したのも金鯱賞では珍しいですし、そこで外を回ったのに最後までしっかり伸びたサクラメガワンダーは強いですね。ただ、宝塚記念はそういう瞬発力が要求されるレースにはなりにくいので、今回はジワジワとしか伸びなかったインティライミのような馬の方が良いのかも。
◎カネトシツヨシオーは直線で前が詰まって全く追えず。内を突くしか勝ち目はないですし、それを期待していたのでこればっかりはしょうがないですね。

◎サクラメガワンダーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ 激走!データ競馬ブログ
◆ 競馬雑記
◆ 徒然cannondale日記
◆ 血統&馬場傾向
◆ CW馬なりにて歩む
◆ むらけん's blog
◆ デタうま
◆ ゆうきのつばさ
◆ 血統&爆走ローテBlog
◆ ワンコイン競馬予想
◆ MAU~NET
◆ stay_gold.com
◆ ニュータイプ的競馬

にほんブログ村 トラコミュ 第45回 金鯱賞(GII)へ
第45回 金鯱賞(GII)

にほんブログ村 トラコミュ 2009年東京優駿(日本ダービー)へ
2009年東京優駿(日本ダービー)




【ウマジンPOG】賞金総額はなんと1000万円!!


【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第3回東京開催データ
2009年第3回中京開催データ