今週末はキャロットの募集馬見学ツアーでしたが、今年も不参加^^;
参加したみなさんの情報をお待ちしておりますm(_ _)m

募集馬絞り込みも今回で最後。
最後はインブリードで絞り込みます。
牡馬春クラシック牝馬春クラシック

それぞれのレースの過去3年の連対馬6頭中、有効なインブリードを持っていたのは

皐月賞:4/6
ダービー:4/6
桜花賞:5/6
オークス:4/6

ここで言う有効なインブリードというのは、募集馬自身か母がXライン上にインブリードを持っているか、募集馬自身が名牝のインブリードを持っていること(どちらも5代以内)。

関東牡馬

7.サンストーンの08:父ディープインパクト(ヘイロー系)×母父Caerleon(ニジンスキー系) 戸田 2800(7)


関東牝馬

6.ビワアラビアンの08父アグネスタキオン(ヘイロー系)×母父Nijinsky 加藤征 1800(4.5)


19.マイバレンタインの08父スペシャルウィーク(ヘイロー系)×母父トニービン(グレイソヴリン系) 田村 1600(4)

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」



関西牡馬

44.ハルーワソングの08:父ディープインパクト(ヘイロー系)×母父Nureyev 友道 5000(12.5)


45.タニノミラージュの08:父ディープインパクト(ヘイロー系)×母父エリシオ(ノーザンダンサー系) 荒川 2800(7)


56.グリーティングスの08:父ネオユニヴァース(ヘイロー系)×母父Rainbow Quest(ブラッシンググルーム系) 野中 3000(7.5)


59.ローザネイの08:父フジキセキ(ヘイロー系)×母父Lyphard 橋口 3600(9)



関西牝馬

41.ササファイヤーの08父アグネスタキオン(ヘイロー系)×母父Saint Ballado(ヘイロー系) 松田国 2200(5.5)


42.ライラックレーンの08父アグネスタキオン(ヘイロー系)×母父Bahri(ネヴァーベンド系) 長浜 2800(7)


にほんブログ村 トラコミュ 一口うまのことへ
一口うまのこと


なんとか絞ったと言っても許されるくらいの頭数にはなったのではないでしょうか。
あとは血統に関係ないのであえて絞込みの材料にしませんでしたが、東西の差はやはりあります。この点も考慮すればもっと当たりに近づけるかも。
・・・でもキャロットの当たりって、ちょっと他とずれたところにある気もするんですよね^^;難しいです。
お付き合いありがとうございました^^

キャロットクラブ募集馬の絞込み1
キャロットクラブ募集馬の絞込み2
キャロットクラブ募集馬の絞込み3

馬選びが上手くない者が勝手にやっていることなので、もし候補馬が入っていなくてもお気を悪くなさらないでくださいm(_ _)m

間違いがあるかもしれませんので、詳細は公式HPでご確認ください。そして発見したら教えてくださいm(_ _)m

※キャロットクラブより許可をもらって転載しております。