ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
フェアリーS結果【フェアリーS】中山芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第26回 フェアリーステークス(GIII)へ
第26回 フェアリーステークス(GIII)


【フェアリーS】の予想はこちらでした。

いや〜展開を読むって難しいですね^^;
このパターンはなかったなぁ・・・。
後続はついて行かなかったといっても、上がり3ハロン35.7で突き抜けちゃうということは、スタミナレースだったということなんでしょうね。
アプリコットフィズは外目を回る結構厳しいレースだったと思いますが、それでもしっかり伸びてきたことから本物なのでしょう。
テイラーバートンはこういうペースでこそ突き抜けても良さそうなのですが案外でしたね。中山がいまいち合わないこともあるかも。

にほんブログ村 トラコミュ 第26回 フェアリーステークス(GIII)へ
第26回 フェアリーステークス(GIII)



シンザン記念結果【シンザン記念】京都芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第44回 シンザン記念(GIII)へ
第44回 シンザン記念(GIII)


【シンザン記念】の予想はこちらでした。

そしてこちらはスローからラスト2ハロン伸び切るレースで前・内の馬が上位。
極端なレースが続きますね^^;
それでも展開読みからの血統予想というスタイル確立はあきらめません!
(2度手間かもしれませんが、読んで当てるのは気持ちいいですからね^^)
それにしても実績上位の2頭でこんなにつくんですね。
ここ数年ずっと書いている気もしますが、マンハッタンカフェ産駒はこの辺のレースで安定して走るので今後も要注意。

2週連続重賞万馬券的中とはいきませんでしたが来週もがんばります

◎ガルボだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆Uma-Dra
◆何も言えなくて・・・さまぁ〜
◆Talk to Oneself
◆競馬予想ナビゲーター
◆我が道競馬道!!

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 シンザン記念(GIII)へ
第44回 シンザン記念(GIII)


SO010126kettou