ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
AJCC結果【アメリカJCC】中山芝・外2200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アメリカジョッキーCC(GII)へ
第51回 アメリカジョッキーCC(GII)

【アメリカJCC】の予想はこちらでした。

直線入り口で内にいた3頭で決着。ネヴァブションは終わっているのか終わっていないかわからず、それでそんなに人気も落ちていないので消した、ということなので走られてももちろん納得。積極的に位置を取りに行く競馬も良かったと思います。人馬ともさすがです。
◎デルフォイはスタート後トウショウシロッコに内を閉められた時点でやばかったですね。マイネルキッツとゴールデンダリアもですが、直線入り口11.2のところで外を回していたらどうしようもないです。それでも伸びているのでそれぞれ力はあるのですが・・・。

◎ネヴァブションだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆stay_gold.com
◆夢 競馬で家を建てよう
◆カンマネの安心できるかわからないブログ
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆phc net
◆稀に的中?3代血統で重賞予想
◆海鳥暁探偵事務所
◆血統☆二番煎じ
◆まっくのまっくりスポーツ日記
◆無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報
◆トニー便


平安S結果【平安S】京都D1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第17回 平安ステークス(GIII)へ
第17回 平安ステークス(GIII)

【平安S】の予想はこちらでした。
(複勝的中)

ロールオブザダイスは今日の傾向から走りそうだということをtwitterに書きましたが、それ以前にダートの砂圧が9.0cmになった東京で勝っていますし、砂圧は関係ないですが時計の遅い中での勝負になる東京大賞典で良い競馬をしていたので、パワー重視の予想ならもっと注意するべきでした。
◎ダイシンオレンジはロールオブザダイス・ネイキッドよりは外から動いた分だけ厳しい競馬になりましたが、AJCCとはわけが違いますし、しょうがないですね。すぐに順番が来ると思います。
う〜ん、今年は実は馬券は好調なのですが「重賞の◎馬」は本当ダメダメですね・・・m(_ _)m

◎ロールオブザダイスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬熱(仮)
◆完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
◆単複予想 Infinity 〜単複の可能性は無限大〜
◆Uma-Dra
◆attractive place!!
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆中山4角先頭

SO010126kettou