ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
京都牝馬S結果【京都牝馬S】京都芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第45回 京都牝馬ステークス(GIII)へ
第45回 京都牝馬ステークス(GIII)

【京都牝馬S】の予想はこちらでした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
デムーロの後方からというとキンシャサの阪神Cを思い出しましたが、あれは結果的に前に厳しいレースになって展開も嵌った感じなのに対して、今回はドスローで2〜4着は前にいた馬ですからちょっとすごいですね。レジネッタも伸びていたように外は馬場が良いのでしょうが、それにしてもあのペースを差しきるとは・・・。

◎ヒカルアマランサスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆稀に的中?3代血統で重賞予想
◆ひろし虫の戯言
◆夢 競馬で家を建てよう
◆ニュータイプ的競馬
◆競馬重賞徹底予想
◆週末は競馬なのだ
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆気まぐれなサイコロVR
◆つれづれなる・・・日記?
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆ONE POINT
◆ハッピー¥土〜逃げ馬応援ブログ〜
◆かってに競馬〜競馬日記
◆何も言えなくて・・・さまぁ〜
◆いちご一恵の勝ち馬日和


根岸S結果【根岸S】東京D1400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第24回 根岸ステークス(GIII)へ
第24回 根岸ステークス(GIII)

【根岸S】の予想はこちらでした。
(ワイド42.1倍的中)

グロリアスノアは好スタートから下がって脚をため、直線突き抜ける。前が止まりかけていたので交わし方がちょっと派手になりましたが、それでもなかなかの競馬。
オーロマイスターも外を回ったロスはありましたが、しっかり伸びる。
◎セイクリムズンはちょっとついて行き過ぎたというか、ためを作れなかった感じ。前走1200mが影響したかも。

◎グロリアスノアだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆三連単を当ててみたいブログ←◎○△お見事!


東京新聞杯結果【東京新聞杯】1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第60回 東京新聞杯(GIII)へ
第60回 東京新聞杯(GIII)

【東京新聞杯】の予想はこちらでした。
(複勝的中)

ペースはちょっと速めか標準くらいだと思いますが、それでもレースの上がりが33.9でラスト1ハロンでも11.7。これでは後ろの馬は届くわけがありません。
これをどう見るかですよね。素直に前の馬が強かったと見るか、馬場の助けもあったと見るか・・・。

◎レッドスパーダだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆Uma-Dra
◆競馬神がかり3F 32,9
◆激走!データ競馬ブログ
◆RFX・・・・8マーン!!
◆まいメモ。
◆パン屋さんの日記-単勝 多点買い-
◆phc net
◆まっくのまっくりスポーツ日記
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬)
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆遠くへ行きたい〜
◆無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報

SO010126kettou