ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
フェブラリーS結果【フェブラリーS】東京D1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フェブラリーステークス(GI)へ
第27回 フェブラリーステークス(GI)

【フェブラリーS】東京D1600mの予想はこちらでした。
(単勝・馬単的中^^)

◎エスポワールシチーはスタートはいまいちも、すぐに先団へ。前半は速かったですが中盤はちょっと緩んで直線で加速。そこで一気にサクセスブロッケンを突き放しての圧勝。
キルトクールのサクセスブロッケンは3着に残ったので「この馬は深い砂はダメ!」とは言い切れないのですが^^;それでもたぶん今のこの馬にとって唯一エスポワールシチーに勝てるかもしれない流れになったのに1秒も千切られたことから、やはり向いてはいないと思うんですよね。3着に残ったのは単純に4着以下の馬たちとの能力差が大きかったということなのではないかと。
2着テスタマッタは脚を溜めて内を突く競馬。

◎エスポワールシチーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆血統フェスティバルmoblog
◆今週のターゲット
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆新・たこの感想文
◆競馬で人生OUT
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆ひろし虫の戯言
◆直線一気
◆CW馬なりにて歩む
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆stay_gold.com
◆やすの競馬総合病院
◆帰ってきた獅子奮迅
◆ネタ日記(仮称)
◆スペシャルウィーク最優先主義ブログ
◆誰か僕を拾ってくださいブログ
◆RFX・・・・8マーン!!
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆何も言えなくて・・・さまぁ〜
◆まいメモ。
◆理のミスディレクション
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆AG Plus+
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆Talk to Oneself
◆単複予想 Infinity 〜単複の可能性は無限大〜
◆一口馬主ヒストリー
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬)☆☆☆
◆Turf Watch
◆attractive place!!
◆競馬 Cafe 紅葉
◆みんないた夏
◆1万円買いでどこまで増やせるか〜簡単競馬予想〜
◆まっくのまっくりスポーツ日記
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆ハッピー¥土〜逃げ馬応援ブログ〜
◆phc net
◆我が道競馬道!!

ザ・スナイパー
無料の究極競馬情報!!THE SNIPER


京都記念結果【京都記念】京都芝・外2200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第103回 京都記念(GII)へ
第103回 京都記念(GII)

【京都記念】の予想はこちらでした。
(単勝・馬単的中)

道中はスロー、下りでジワッと速くなり直線ではさらに加速してそのままゴール。並ばれてから突き放した、というかラスト2ハロンを同じくらいの脚を使い続けたブエナビスタはさすが。
ジャガーメイルはレースが速くなる前にブエナビスタに追いついて、直線でも速い上がりに対応したのですが、相手がすごすぎた。本当はラスト1ハロンがかかった方が良いタイプですし、今回これだけやれたのは偉いですね。ジワッと加速できる京都も良いかも。
ドリームジャーニーも向かない舞台でも良く伸びたと思います。
この3頭は別格で、あとは前有利。

◎ブエナビスタだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆今週のターゲット
◆完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆勝手カブトの緒を締めた!
◆激走!データ競馬ブログ
◆Uma-Dra
◆はちまんの競馬と囲碁
◆ひろし虫の戯言
◆ニュータイプ的競馬
◆AG Plus+
◆スペシャルウィーク最優先主義ブログ
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆CW馬なりにて歩む
◆susuのほんまに当たらん競馬予想
◆稀に的中?3代血統で重賞予想
◆新・たこの感想文
◆競馬予想@競馬で儲けよう
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆stay_gold.com
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆競馬重賞徹底予想
◆Escape Zone
◆競馬で人生OUT
◆直線一気
◆まいメモ。
◆誰か僕を拾ってくださいブログ
◆単複予想 Infinity 〜単複の可能性は無限大〜
◆気まぐれなサイコロVR
◆まっくのまっくりスポーツ日記
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆ハッピー¥土〜逃げ馬応援ブログ〜
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆競馬 Cafe 紅葉
◆かってに競馬〜競馬日記
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報


クイーンC結果【クイーンC】東京芝1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第45回 クイーンカップ(GIII)へ
第45回 クイーンカップ(GIII)

【クイーンC】東京芝1600mの予想はこちらでした。

勝ったアプリコットフィズはテン良し中良し終い良しっていうやつですね。素晴らしいです。
この後は桜花賞直行とのこと。「そんなにヤワじゃねえ」とのことで栗東留学(滞在)もしないようです(笑)
テイラーバートンは最後の止まり方が、どういう意味でのスタミナ切れなのか。
ギンザボナンザは前半〜中盤にかけてちょっとチグハグではありましたが・・・。

◎アプリコットフィズだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆ニュータイプ的競馬
◆競馬重賞徹底予想
◆My Sweet KEIBA
◆Uma-Dra
◆新・たこの感想文
◆stay_gold.com
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆中央・地方・南関競馬予想
◆まいメモ。
◆KEIBA-RESEARCH〜競馬研究〜
◆血統☆二番煎じ
◆遠くへ行きたい〜
◆まっくのまっくりスポーツ日記
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆臥竜の目覚め
◆マンハッタン狩猟蟹の逃げ場
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆ハッピー¥土〜逃げ馬応援ブログ〜
◆中山4角先頭
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報
◆AG Plus+

にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フェブラリーステークス(GI)へ
第27回 フェブラリーステークス(GI)

にほんブログ村 トラコミュ 第103回 京都記念(GII)へ
第103回 京都記念(GII)

にほんブログ村 トラコミュ 第45回 クイーンカップ(GIII)へ
第45回 クイーンカップ(GIII)