ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
フィリーズレビュー出馬表左は【フィリーズレビュー】阪神芝1400mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【フィリーズレビュー】の予想を書かせていただきます。
☆【フィリーズレビュー】登録馬の血統
☆【フィリーズレビュー】攻略!阪神芝1400m!
★moblog ★無料メルマガ ★twitter

トラコミュ
第44回 フィリーズレビュー(GII)速報

  • 【フィリーズレビュー】過去5年の傾向(出馬表から):パワー型血統が必要。ターントゥ系(大系統)もパワーのあるロベルト系だったり、他のパワー型血統との組み合わせになっている馬がよく走っている。ダンチヒ系に注目。

  • 阪神芝1400mの傾向(表):パワー型血統が優勢。リファール系が大活躍。


  • ◎は母父ロベルト系のラナンキュラス。母父の方が出ているなら、瞬発力レースよりもラスト1ハロンがかかったところでズドンのタイプなのではないかと。
    ○はキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)のレディアルバローザ。流行モノということと、この馬自身が前走でこのコースを勝っているので。
    アグネスデジタル産駒(ミスプロ系)のサウンドバリアー。父の母父がダンチヒ系。ちょっとパワーすぎるかなとも思いますが、アグネスデジタル産駒(ミスプロ系)は土曜日も人気薄で好走していたのでやはり合うのではないかと。
    ワンペースの1400がピッタリはまる可能性のあるテイラーバートン、もしかしたら突っ込み型っぽいステラリード、パワー型ターントゥ系(大系統)のエリモエポナ。


    【予想印】
    ◎ラナンキュラス
    ○レディアルバローザ
    ▲サウンドバリアー
    △テイラーバートン・ステラリード・エリモエポナ

    キルトクールはラブミーチャン
    パワー型血統が走るレースなので大丈夫かもしれません。

    にほんブログ村 トラコミュ 第44回 フィリーズレビュー(GII)へ
    第44回 フィリーズレビュー(GII)

    にほんブログ村 トラコミュ 第28回 中山牝馬ステークス(GIII) へ
    第28回 中山牝馬ステークス(GIII)

    ZERO-UMA
    万馬券的中の宝庫!!ZERO-UMA